コンサルティング型学習のガクトアカデミーです^^

みなさん、はじめまして。
私たちは、長野県の受験事情を変えたい!!という強い想いから誕生した「ガクトアカデミー」と申します。
 
塾?家庭教師?オンライン?
 
どんなスタイルにも一長一短はあります。
私たちが提案する「コンサルティング型学習」にもそれは言えることでしょう。
 
ただし、ちゃんと勉強したいのに環境が整わない、というお悩みを持った生徒さんは意外と多いもの。
私たちも、これまでの指導経験から痛感しています。
 
近くに通いたい塾がない・・・
家庭教師をお願いしたいけれど金額的に・・・
映像授業もいいけど、レベルが合わなかったり、それだけじゃ不安だったり・・・
 
やる気はあるのに、上記のような理由で思うように勉強できないという生徒さんには、私たちが提案する「コンサルティング型学習」が必ず合うはず!!
 
中学生と高校生を対象にしたガクトアカデミーコンサルティング型学習で、ぜひ第一志望校合格への確実な学習方法を身につけましょう!!
 
 
ただいま開校記念キャンペーンにつき、入会金半額及び1ヶ月分の授業料免除!!
 
さあ、自分史上最高の学力、一緒に手に入れましょう!

 

詳しくはホームページにて!

ホームページは こちら↓↓↓

コンサルティング型学習のガクトアカデミー | 中高生のための新しい勉強方法「コンサルティング型学習」でどんな環境下でも確実な進路実現を!